嵐・相葉雅紀、水川あさみとの交際を否定

嵐の相葉雅紀さんが主演する舞台
「君と見る千の夢」の制作発表会がおこなわれました。
交通事故に遭い昏睡状態の主人公が、幽体離脱して
恋人との出会いなどを振り返るラブストーリーだそうです。


相葉くんのイメージに良くあう、優しい物語になりそうですね。
「この舞台が大成功する予定なので、その夢に向かって頑張りたい」と
相葉くん、早くもちゃめっけたっぷり。でも自信満々ですね。


共演には父親役の田山涼成さんや上原美佐さん。
また、この席で、かねてから交際の噂のあった水川あさみさんについて、
「交際はしていません。友達です」ときっぱりと否定。


相葉ちゃんのファンにとっては、嬉しいひと言となりましたね。
前回の舞台も大成功している相葉ちゃん。。
ドラマ「マイガール」に続く、相葉ちゃんらしい演技を見せて下さいね。

竹下通りにジャニーズが!? デマで大パニック

春休みの一日、怖い事がおきましたね
竹下通りで「将棋倒し事故」の情報に、
警察が出動するなど、大騒ぎになったそうですよね。


将棋倒しはなかったものの、
倒れたり、押しつぶされそうになったりして、
気分が悪くなり、救急車で搬送された人たちも。


ジャニーズのタレントがいる!というデマが、
携帯メールやツイッターで広まったのが原因と言われていますが、
中には 「AKBがいる」というデマもあったのだとか。


どうやら、代々木体育館で行われている春高バレーの決勝戦に、
Hey! Say! JUMPが来るらしい、との噂が、人から人に伝わるうちに、
竹下通りに来るらしい、となり、女の子が殺到したようです。


どう考えても、竹下通りにジャニーズは行かないでしょうね。
ちょっと冷静になればわかりそうなものですが、
若い子の行動力なら、とりあえず行っちゃえ!となるのも想像できます。


とにもかくにも、大きな事故につながらなかったことが
不幸中の幸いですね。

KAT―TUNはアジア、赤西仁はロスで、それぞれが世界進出決定

「KAT―TUN」がアジア進出を果たす事が決まり、
7〜8月にタイや韓国などを回るツアーを開催しますが、
これには赤西仁さんは出演しないことが明かされました。


赤西仁さんは、同時期、ソロでのロス公演を行うこととなり、
他のメンバー5人とは別の形で、世界進出を果たすということ。
これはビッグニュースですね。


当初はメンバー6人揃ってのアジア公演を行う予定でしたが、
赤西仁さんのソロライブ「友&仁」を見た米国の日本語テレビ局関係者が
2月中旬にロス公演をオファー。


本人の強い意向と、他メンバー5人の積極的な後押しがあり、
ロスでのソロライブが決定したそうです。


赤西さんは、ロス公演のあとも、全米のクラブを回るツアー案が出されており、
5月から10月まで滞在可能なビザを申請中とのこと。
全員揃ったKAT―TUNの姿は、しばらくおあずけとなるかも。


以前、半年間ロスに語学留学していた赤西さん。
ロス公演でも、MCなどは全て英語で行われるそうですよ。
その様子、ぜひ日本の番組でも放送してほしいですね。

ジャニーズの王子様、堂本光一の舞台が通算700回越え

KinKi Kids・堂本光一さん主演の舞台、
「Endless SHOCK」が、
昼・夜公演通算で、701回を記録しました。


「Endless SHOCK」は、10年前から、
この時期堂本光一さんが上演を続けてきた
毎回大人気の舞台。


主演の堂本さん以外にも、毎回多彩なジャニーズメンバーが出演。
公演チケットを手にいれるのも至難の技という、
ジャニヲタならずとも一度は見てみたいステージです。


公演が行われる東京・丸の内の帝国劇場では、
単独主演の舞台としてはトップの公演回数を誇ります。
2位の故森繁久彌さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」
を大きく引き離す公演回数となります。


今回も多彩なダンスと歌に、空中サーカスのような華麗なフライング、
20段以上の階段からの転落と、相変わらずの体を張った
華やかなステージが繰り広げられています。


「3キロ減ったけど、これまでの公演で一番、
心身ともに最高に調子がいいんです」と
堂本光一さんも充実感いっぱいのコメント。


この調子で、堂本さんにはこれからも、
記録を更新し続けてほしいです。
永遠にジャニーズの王子様でいてくださいね。

KAT−TUN・亀梨、上半身ヌードを初披露

KAT−TUNの亀梨和也さんの新CMが話題になっています。
亀梨さんが出演する新CMは、パナソニックの新しいメンズシェーバー
「ラムダッシュ」で、浴室で使用することができて、お肌に優しいのがウリ。


浴室で使用できるということで、このCMでは
亀梨さんも”上半身ヌード”を初披露。
その引き締まった体に、目が釘付けになりそうです。


亀梨さん本人も、「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見て
カッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」とご満悦。
普段から、美容に関するものが好きだそうです。


CMの公開が待たれますよね。
亀梨効果で、「ラムダッシュ」の売れ行きも
スタートダッシュなるか!?


ファンにとっても気のもめるところですね。


×

