菊池雄星くんの卒業式に、手作りキラキラうちわが。。。!

菊池雄星くんが、花巻東高を卒業しました。
卒業式の様子がテレビで放送されていましたが、
思わずびっくりでした!


だって、「雄星」と大きく書かれた
手作りうちわが揺れる校舎の周り。
なんと雄星くんのファンが取り囲んでる!!


しかもお母さん世代!
最近のお母さんたちはパワフル、
しかも若い男の子好きですよねーーーー!


いくらプロ野球界期待の注目ルーキーとは言え、
昨日まで普通の高校生だったんですよ。
ジャニーズタレント顔負けのキラキラうちわには・・・


超びっくり(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

とにもかくにも、菊池雄星くん。
ご卒業おめでとうございまーーーす!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

亀田VS内藤、注目の勝敗は判定にもつれこむ

日本中の注目を集めたWBCフライ級タイトルマッチ。
勝敗の結果は判定を待つこととなり、
結果は3−0で、亀田の圧勝となりました。



試合前から挑戦的で自信満々の亀田に対し、
今ひとつ覇気の見えなかった内藤。

内藤が防衛記録の更新を逃した本当の理由とは・・・・?



ダメージ

人生逃げたら負けだよ

プロ・アマ交流戦も、イケメン対決で!?

野球のセ・パ誕生60周年を記念して東京ドームで行われる、
Uー26のプロ選抜と、大学日本代表選抜の試合。

出場選手の記者会見には、巨人の坂本勇人選手や
大学選抜の斎藤祐樹選手の姿が。

この二人、野球での対決もさることながら、
イケメン対決の行方も気になります・・・・




スタ・メンはおれだ


斎藤佑樹くんと日本人

アマ球界逸材名鑑


鳩山内閣もびっくりの支持率 ノムさん9割越え

球団設立後、初のCS出場に加え、地元開催できる
2位を勝ち取った楽天・野村監督。

地元ファンの支持率は予想以上に高く、
続投を望む声はなんと96%!
だが、これに対し、球団フロントの考えは・・・・




ノムさんに聞け!

プロ野球「世紀の因縁対決」



プロ野球の一流たち

亀田興毅、大毅さん兄弟が協栄ボクシング提訴

ボクシングのことなら→


亀田興毅、大毅さん兄弟がまたもトラブルですね。

亀田さん兄弟の父、史郎さんが社長を務める
「亀田プロモーション」が、
以前在籍した協栄ジムを事務を経営する
「協栄ボクシング」を提訴したそうです。

協栄ボクシング側とのいざこざは、
まだ解決していなかったんですね。
これから大きな試合も控えているのに、
亀田興毅さん、なんだか気の毒です。

提訴の内容は、ファイトマネーの不払いと、
亀田プロモーションが協栄ボクシングに貸し付けた
2400万円の返済ということです。

協栄ジムの金平桂一郎会長は
「円満解決と思っている」と知らぬ存ぜぬの態度。
以前から金銭面でのトラブルは噂にあり、
それはないでしょ、という感じです。

亀田興毅、大毅さん兄弟が
頑張って手に入れたファイトマネーくらい、
ちゃんと約束通り支払ってあげてほしいものです。


×

