エリカさま、仕事再開決定もまたもや・・・?

沢尻エリカさんの仕事再開第一弾は、
「たかの友梨ビューティクリニック」のCMと決まり、
16日にも都内のホテルで会見が行われるそうです。




スペインの新事務所が発表した、報道規制などを要請する
6か条の誓約書がまたもや物議をかもした「エリカさま」。
肝心の会見はまたもや異例の規制つきだそうで、


男性目線の表現(平たく言えばいやらしい、という意味?)や
セクシーグラビア系の表現は厳禁。
報道陣との質疑応答も行わないという、
なんともエリカさまらしいご要請。


またもや賛否両論、飛び交うのでしょうか。
私としては、ここまでやってくれるのはむしろアッパレと言う感じ。
ちょっとスカッとする気もします。


どこまでも高飛車で、媚びないエリカさまの
毅然としてちょっと生意気な美しさに、
新しい「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで
お逢いできるのを楽しみにしてますよ。

中野美奈子アナの挙式にアヤパンも号泣

今朝の『とくダネ!』の番組冒頭で、
メインキャスターの1人、中野美奈子アナから、
昨日の挙式の報告と挨拶がありました。




ナカミーの愛称で親しまれる、
フジテレビの人気女子アナの1人、中野さん。
お相手の医師はなかなのイケメンだとは、
小倉智昭キャスターの弁。


披露宴はアットホームな雰囲気で、
新婦の中野アナは涙が止まらなかったとか。
先輩で親友のアヤパン、高島彩アナも、
最初から最後まで涙だったそうです。


きっと、感動的な披露宴だったんでしょうね。
ちなみに司会は笠井信輔&軽部真一の“男おばさん”コンビ。
親友のアンジェラ・アキさんも駆けつけて、
お祝いの歌声を披露したそうです。


これからは家庭と仕事の両立を誓った中野アナ。
頑張って幸せな家庭を築いてくださいね。

サンドラ・ブロック、栄誉と汚名のダブル受賞なるか!?

第82回のアカデミー賞の予想で賑わうアメリカ映画界ですが、
アカデミー賞発表の前日に毎年発表されるラジー賞
(ゴールデン・ラズベリー賞)の最悪主演女優賞に


なんと、あのサンドラ・ブロック女史が選ばれました。
サンドラ・ブロックは私は好きな女優さんなので、
ちょっと意外な感じ。


だって、サンドラ・ブロックはアカデミー賞の方でも、
『しあわせの隠れ場所』で主演女優賞の候補に選ばれているのに、
人の作品の評価っておもしろいですね。


もしもサンドラがアカデミー賞でも主演女優賞に選ばれたら、
史上初のアカデミー&ラジーのダブル受賞になるそうです。


今回ラジー賞に選ばれた主演作品
「オール・アバウト・スティーブ」は、
確かサンドラが制作もつとめていたはず。


サンドラもやれやれ・・・って感じですね。

友近&なだぎカップルが長すぎた春に決着。ディランとキャサリンの関係はどうなるの?

友近さんとなだぎ武さんのカップルが、
とうとう破局してしまったそうですね。
ゴールイン目前とも言われていたのに・・・


原因は2人が忙しすぎて、
すれ違いから心の溝が深まってしまったのだとか。
売れっ子は辛いですね。


2人の長過ぎた春は、破局で幕を下ろしましたけど、
ディラン&キャサリンの恋人関係はいつまで続くのかな。


ダイエットで綺麗になった友近さん。
新しい恋はいつになるのかな。

話題の映画「アバター」で死者が!

今大ヒット中の映画「アバター」で、
死者が出たそうですね!





台湾でこのほど、立体的な映像が楽しめる3D映画のSF大作「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)を見た42歳の男性が脳卒中を起こして死亡した。男性は高血圧症の病歴があり、映画を見て過度に興奮したのが引き金になったらしい。地元紙・中国時報は、アバターを見た人が死亡したのは初めてとしている。
      (Yahoo! ニュースより引用)

3D映像は今後さらに普及していくようですが、
特有の頭痛症状を引き起こすこともある、とも言われています。

手放しで大歓迎、という訳にはいかないみたいですね。
それにしてもこの男性、
「アバター」にどれだけ興奮したんでしょうね・・・・

アバター公式完全ガイド


×

