『瞬 またたき』の超豪華特典。北川景子、岡田将生と・・・

涙でページがめくれないと言われる程の評判を呼んでいる小説、
河原れん原作の「瞬」を映画化した『瞬 またたき』は、
まさに号泣必至のラブストーリーと、公開前から期待が高まっています。


そんな『瞬 またたき』の、特別鑑賞前売券の特典は、
主演の北川景子、岡田将生のお二人とのライブ鑑賞券だそうです。
さらに、前売券販売枚数がナンバーワンの映画館には
北川景子さんと岡田将生さんがお礼舞台あいさつに登壇する予定。


今、人気・注目度ともに急上昇中の2人と逢える、
絶好のチャンス。
ファンにとっては超豪華特典ですね。


2人と一緒に参加できるライブは、映画『瞬 またたき』の
主題歌「会いたいから」を歌うソウル出身の人気歌手、
Kのプレミアライブ。


前売券を購入した際に貰うポストカードで応募することができ、
当選すると1組2名に6月24日に行われる予定の
プレミアライブの招待券が送られるそうです。


映画とプレミアライブ、両方楽しめたら、
ファンにはたまらない、最高のプレゼントになりますね。


東方神起・ジェジュン、初出演ドラマは話題の“Twitter”がテーマ

日本でも大人気の東方神起のジェジュンが、
4月スタートの日本の連続ドラマに
出演することが決まりました。






ドラマはフジテレビ系の「素直になれなくて」。
日本語での演技に挑戦することや、初のドラマ出演に、
ジェジュンは緊張しながらも、意気込みは確か。


共演には、瑛太さん、上野樹里さんなど。
この2人は、「ラストフレンズ」での共演も印象的で、
今度はどんな関係を見せてくれるのかこちらも楽しみ。


今話題のツイッターを通して知り合った男女の友情を描く、
“Twitter”ドラマとあって、内容も気になります。
ジェジュンは、上野樹里さんに次第に惹かれて行く
ドクターの役だそうです。


放送開始が今から待ち遠しいです。

「ICONIQ(アイコニック)」異例の快進撃

「ICONIQ」ってご存知ですか?
アイコニックって読むんですね。
まだデビュー3カ月のアーティストですが






デビュー曲の「I'm lovin you」は、
EXILEのATSUSHIとのデュエットで、
有線J−POPリクエストチャート1位のほか
台湾、香港でも配信チャート1位を記録。


お茶の間では、資生堂マキアージュのCMで、
キュートな魅力をふりまいていますね。


そんな新人離れした実力をもつICONIQが、
ANA、スターバックスなど、大手企業7社の
CMに出演することが決まったそうです。


13日深夜2時ごろからは、7社のCMが
テレビ朝日系で連続オンエアされるという空前の企画も。
史上初の快挙で、快進撃のICONIQ。


私生活ではJリーガー、李忠成との熱愛が報道されるなど、
公私ともに充実、というところかな?
今後が楽しみな大物新人ですね。

倉科カナ、初の民放ゴールデン枠で、またも男性のハートをわしづかみにするか?

「ウェルかめ」で人気の倉科カナさんが、
日本テレビ系連ドラ「Mother」に出演することが決定。
倉科カナさんの民放のゴールデン枠での連ドラ出演は初めてです。





倉科カナさんというと、元グラドルとあって、
その巨乳ぶりでお父さんたちの人気を獲得、
最初は低迷していた「ウェルかめ」の視聴率を
その魅力でひきあげたことで有名ですね。


「Mother」での役どころは、
松雪泰子さんが長女を演じる三姉妹の三女。
倉科カナさんの新しい魅力が開花するか?


またまたお父さんたちの楽しみが増えるのでは?
今度は毎週水曜夜に、テレビの前に陣取る
お父さんたちの姿が見られるかもしれませんね。

今度はJAYWALK。またも覚せい剤取締法違反で逮捕。

JAYWALKのボーカル・中村耕一さんが、
覚せい剤所持で逮捕されたとの
ニュースが流れました。


こういうことがあると、
やはり芸能界にいると覚せい剤が手に入りやすい
環境があるのかな、と思ってしまう。


JAYWALKといえば、「何も言えなくて・・・夏」くらいしか、
記憶にないんだけれど、仕事の悩みとかあったのかな?
だけど、本人の弱さとしか思えません。


JAYWALKは、即解散ではないけれど、
活動休止になるそうです。
活動はしてたのですねぇ・・・・。


覚せい剤で逮捕、と聞いても、
またか、と思ってしまう昨今。
慣れっこになってしまうのは怖いですね。


×

