原口あきまさ、ブログで結婚を報告

原口あきまささんが、1月に交際を明かしていた
タレントの福下恵美さんと結婚したことを
自身のブログで報告しました。


さっそくお相手の福下恵美さんのプロフを見ましたが、
とっても綺麗な方ですね(^^)
笑顔の素敵なお嬢さんという感じです。


「2010年、どうでもいいカップル!! 」ですが、と
ブログには書いてありますが、
そんなことはありませんよ〜。


結婚を機に、ますます原口さんには芸を磨いて、
クオリティの高いものまねを見せてほしいです。
どうぞお幸せに〜♪

北川景子主演映画「花のあと」の公開初日。北川景子、あでやかな和服で舞台あいさつ。

藤沢周平の短編時代小説を映画化した「花のあと」が、13日公開され、
主演の北川景子さんが、あでやかな桜柄の着物姿で
舞台あいさつに登場しました。


時代劇初主演の北川さんは、殺陣や所作を学び、
「普段の食事の際にも取り入れたり、女優としても糧となり、
人としても成長できた」と笑顔で語ったそうです。


「藤沢先生にお見せしても恥ずかしくない作品になるように」と
懸命に演じたという北川さんは、作品の出来に自信をのぞかせ、
今最も勢いがあると言われる女優の笑みを見せていたようです。


日本人の内面の美しさを描いているという「花のあと」。
主題歌は一青窈さんの「花のあと」が起用され、
相手役の下級武士、江口孫四郎に宮尾俊太郎さん。


男顔負けの剣の腕前をもつという以登が、
生まれて初めて愛した男性のために自ら剣を手に戦いに挑む。
北川景子さんの凛とした美しさと殺陣は必見ですね。

「冬ソナ」の撮影現場で、ヨンさまファンが怪我。

ヨンさまの日本人ファンが27名負傷、とのニュースが
韓国から伝えられました。


事故がおきたのは、韓国東北部の江原道江陵市にあるリゾート施設で、
「冬のソナタ」アニメ版に挿入される
ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが直接出演する実写シーンの撮影現場。


ファンが乗って写真撮影などをしていたベニヤ板の台が崩れ、
その一部が見学者に当たるなどしたということです。
突然のことで、びっくりされたでしょうね。


幸い、みなさん軽いけがですんだということですし、
ヨンさまにもチェ・ジウさんにも、
けがはなかったということで、不幸中の幸いでした。


ヨンさまの様子は報じられていませんが、
普段からファンを「家族」と呼んで、大切にする人ですから、
きっと胸を痛めているのではないでしょうか。

溝端淳平の『君が踊る、夏』。特報映像で踊る姿解禁。

溝端淳平さん主演で、9月に封切となる映画、
『君が踊る、夏』の45秒間の特報映像が
オフィシャルサイトで公開されました。


さっそく見てみましたが、
よさこい祭のまとい振りを練習する溝端淳平さんの姿や、
よさこいを踊る可愛らしい木南晴夏さんが見られます。


そして感動的な物語を盛り上げるのは、
人気グループ、東方神起のメンバーたちが
映画のテーマに賛同し、本作のために書きおろした主題歌。


「With All My Heart〜君が踊る、夏〜」は、
映像との相性もぴったりの心に広がるバラード。
ドラマチックなシーンが、より胸にせまる気がします。


『君が踊る、夏』は、実際にあった出来事を元にした、
1人の少女と若者たちのひと夏の物語。
小児がんと闘う少女の夢は叶えられるのでしょうか?


感動の結末は、ぜひ映画館で、というところですね。





円満破局の友近&なだぎ。ディラン&キャサリンは健在?

先日、破局を伝えられたばかりの
友近さんとなだぎ武さんが
ツーショットで登場しました。


2人が共演したのは、海外テレビドラマ
「新ビバリーヒルズ青春白書」の完成試写会。
おなじみのディラン&キャサリンに扮した2人が、
このドラマの応援ユニットとして駆り出されたという訳です。


破局報道以来、初のツーショットとあって、
会場には多くの報道陣が集まったそうですが、
ディラン&キャサリンの関係に変化はなし。


「オファーがあればディラン&キャサリンをすると思います」と
今後の活動の継続も宣言した2人。
「わたしたちは円満破局という言葉を作りたいくらいの関係よ。」
と友近さんも堂々としていたそうです。


しかし一部報道では、うっすらと涙を浮かべていたという
友近さんの様子も伝えられました。
やはりオンナ心は偽れない?
複雑な2人の関係は、これからも続きそうです。


×

