新入社員、理想の上司は?

明治安田生命の新入社員を対象としたアンケートで、
関根勤さんと天海祐希さんが、
理想の上司、第一位に選ばれました。


関根さんは、昨年3位からの浮上で、
「親しみやすい」イメージで女性に人気だそうです。
確かに、なんでも優しく話を聞いてくれそうですよね。


一方の天海さんは8位からの浮上。
「頼もしい」「姉御肌」など、キリッとしたところに、
魅力を感じられるんでしょうね。


ドラマでのボスぶりもステキだった天海さん。
本当にあんな上司がいたら、
思い切り仕事、頑張れる気がしますよね。


ちなみに男性2位は山口智充さん、3位は唐沢寿明さん。
女性2位は真矢みきさん、3位が江角マキコさんという結果でした。
女性には、信頼できる頼もしさが求められるのかな?


そしてやはり、男性上司は懐の広さやフランクな感じ、
ものわかりの良さ、などが求められているのかもしれませんね。
こんなに素敵な上司ばかりだったら、職場も楽しそうです。


ちなみに私は、佐藤浩市さんなんか、
いいと思いますけどね〜。

第2回沖縄国際映画祭に安室奈美恵登場

安室奈美恵さんの登場で、沖縄がヒートアップ!
華やかなレッドカーペットイベントで幕を開けた
第2回沖縄国際映画祭に、安室さんが登場しました。


地元出身の人気アーティストの登場とあって、
会場は一気に盛り上がりを見せ、
安室奈美恵さんも満面の笑み。


「沖縄出身ということもありますので、
皆さんと一緒にこの映画祭を盛り上げられたらと思い
参加を決めました」とコメントしました。


第2回沖縄国際映画祭は“Laugh&Peace”をコンセプトに、
28日まで開催され、様々な映画が上映されます。
また、矢島美容室の舞台あいさつも予定されているようです。


癒しの島沖縄で、心から笑って、
平和に気分に浸ってみたいですね。

キムタクの新月9、共演に3人の美女が。

やっと木村拓哉さん主演の新月9ドラマのタイトルが
発表になりました。
『月の恋人〜Moon Lovers〜』だそうです。


タイトルとともに明らかになったのが、
共演陣の顔ぶれ。
今大人気の北川景子さんもいます。


話題となったのは、3年ぶりのドラマ復帰となる、
篠原涼子さんの共演。
ママになっても綺麗な篠原さんの姿が楽しみです。


キムタクにとっても10年ぶりの本格的恋愛ドラマで、、
大人のラブストーリーを見せることができるかどうか、
ここが役者としての腕の見せ所かもしれませんね。


他の共演者には、松田翔太さんや、
リン・チーリンさんの顔が見えます。
3人の女性に翻弄されるキムタク、恋の行方は?

あの「EXILE」が所得隠し!?

あの「EXILE」の所属事務所が、所得隠しで、
東京国税局の税務調査を受けていたことが発覚しました。
2年間にわたり、約3億円の所得隠しをしていたそうです。


これには「EXILE」ファンならずともびっくりですね。
この芸能事務所「LDH」の社長は
「EXILE」のリーダーHIROさんでしたよね。


事務所によると、意図的な所得隠しなどではなく、
すでに修正申告して、全額納付ずみということですが、
1億円以上については仮装・隠蔽行為があったと認定され、
重加算税の対象となった様子です。


3億円も、単なる経理ミスですまされますかね?
「天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典」
天皇の前で奉祝曲を披露しているグループがこんなこと。


人気があるのはわかりますが、それだけに
黒い物を感じてしまいます。
しっかりしてほしいものです。

GReeeeNの4人がシルエット初公開

メンバー全員が現役の歯科医師という理由から、
顔を見せずに活動を続けているト「GReeeeN」。
そんな彼らが、シルエットを公開です。


ゲームメーカーのハドソンとの共同企画で、ゲームソフト
「HUDSON×GReeeeNライブ!?DeeeeS!?」を製作。
ライブに見立てて実際にパフォーマンス中の姿を撮影し、CG処理したもの。


顔はわからないものの、髪型や輪郭、
歌い方やマイクの握り方などに特徴があり、
声などで、メンバーの誰なのかはわかるということです。


これまで、歌声でしか楽しめなかったGReeeeNの世界。
このソフトでは、彼らの歌い、飛び跳ねる姿や、
ダンスパフォーマンスなどが、見られるということで、
ファン待望の映像となっているようですね。


CMには坂東英二さんが起用されていて、
GReeeeN Official Web Siteで公開されています。


×

