ガチャピン、ムックが笑っていいとも!に

明日のいいともは必見です。
テレフォンショッキングにガチャピンが出演します。
金曜日のゲスト、香里奈さんから紹介されました。


以前から寝起きの顔がガチャピンに似ていると、
よく言われていたという香里奈さん。
そんなご縁でガチャピンに電話。


電話の向こうからガチャピンの声が聞こえた時には
思わず笑ってしまいました。


タモリさんも戸惑っていましたよね。
どんな話の展開になるのか、今から楽しみです。
ガチャピン、どんな話を聞かせてくれるでしょう?


タモリさんからリクエストがあって、
ムックも一緒に来ることになりました。
ガチャピンが「連れていく!」って言ってました(笑


2人(?)を見るのは久しぶりだな。
相変わらずガチャピンはやんちゃなのかな?
永遠の5歳。 前代未聞の出演者ですね〜。

巨乳グラドル倉科カナに熱愛発覚!

Fカップの巨乳で、お父さんたちのアイドルになった、
「ウェルかめ」の倉科カナさんに熱愛発覚です。
お相手はあの、よゐこ・濱口さん!


なんと、16歳の年の差カップルだそうですよ。
お父さんたち、濱口さんが羨ましいでしょうね。
倉科カナさん、濱口さんのどこに惹かれたんでしょうね。


元々お笑い好きだったという倉科カナさんですが、
番組を通じて知り合った、濱口さんの後輩芸人に、
仲を取り持ってもらったみたいです。



小倉優子さんとの破局の傷も、濱口さん、
きっと倉科カナさんにすっかり癒してもらったことでしょう。
それにしても意外なカップルです。


濱口さんて本当にグラドル好きなんですね。
それとも巨乳がお好きなの?
今度は破局しないように、しっかり捕まえててね。

小林麻央が梨園の妻デビュー

にっこり笑って海老蔵さんをお見送りする
新妻、麻央さんの姿が見られたそうです。
やっと一緒に新居で暮らし始める事が出来たんですね。

3月31日、「ニュースZERO」を無事卒業した
小林麻央さんが、梨園の妻デビュー。
市川海老蔵さんが出演する舞台の初日公演での事です。


「歌舞伎座さよなら公演 御名残四月大歌舞伎」に、
水色の着物姿で現れた小林麻央さんは、
裏方のお仕事を手伝ったり、あいさつまわりをすませた様子。


挙式・披露宴は7月29日が濃厚と言われる中、
ひと足先におかみさんデビューを果たした模様の麻央さん。
本格的なおかみさん業は夏以降になるそうですね。


梨園の妻として、立派に務める麻央さんの姿が、
ワイドショーなどで伝えられるのも、
そんなに遠くないことでしょうね。

SPEED・今井絵理子、手話番組の司会に

SPEEDの今井絵理子さんが、NHK番組『みんなの手話』の
6代目司会を務めることになったそうです。
今井さんは聴覚障害のお子さんをお持ちです。


これまでにも、そんな息子さんのために
いろいろと頑張ってこられた今井さん。
そんな今井さんには、ぴったりの仕事ですよね。


今井絵里子さんは、息子さんが生まれてから
この番組を見て、手話を覚えたりしていたそうで、
すでにある程度手話を取得しています。


ですから、これまでのように初心者向けだけではなく、
中級者に向けた企画も進められているそうです。
今井さんの実力も発揮できそうですね。


この番組は、日本で唯一の手話番組ですが、
手話や聴覚障害に興味を持って、
身近に感じられるきっかけに、
この番組がなってくれるといいと思います。

EXILEリーダー、所得隠しでコメント

先日の東京国税局の税務調査を受けた件に関して、
EXILEのリーダー・HIROさんが、公式ホームページで、
釈明のコメントを発表しました。


「EXILEファンの皆様へ」と題したそのコメントでは、
「所得隠しのような意図的な行為は一切ない」とし、
「ご心配をおかけしていましたら本当に申し訳ありません!」としています。



EXILE・HIROさんが社長を務める芸能プロダクション「LDH」では、
全ての事を申告した上で国税局から指摘をうけ、
全ての対応を完了する事が出来ている、とのこと。


ずさん経理と言われても仕方がない今回のケース。
ファンは納得しているのでしょうか?
国民的人気を誇るグループの所属事務所だけに、
今後も慎重な対応が望まれるところですね。


×

