加護亜依 あまりのことに「もうキレた」!?

何かとお騒がせの加護ちゃん、今度は携帯を紛失だとか。

なんとタクシーに置き忘れの携帯を、
運転手のおっちゃんが海にドボン!?

おっちゃん、ホンマかいな?
何やら秘密の臭いがプンプンのこの行動、
許される行為なのか、肝心の加護亜依ちゃんは・・・





加護亜依/加護ちゃんねる。

密着 加護亜依 / 加護亜依


あのコの秘密

涼宮ハルヒ<消失>が映画に

06年にアニメ化され、インターネットであっという間に
話題になった「涼宮ハルヒの憂鬱」。

映画化されることが決まったが、、
その内容は、涼宮ハルヒの消失だとか・・・・




制服ガールズ


乙女の純情

小栗旬クンがキュンキュンしちゃった?

イケメン俳優としてすっかり不動の地位を築きつつある
小栗旬クン。

役作りにかける姿勢が、高い評価を得ている彼も、
可愛いコにはめっきり弱いみたいですね。

小栗旬クンがキュンキュンしちゃった相手って・・・・




イケメンとの競演で話題を集めつつも、女優の地位は確固たるものに。20代になり女としても磨き...


イケメン髪型大図鑑
タグ:小栗旬

EXILEが天皇陛下ご即位20年をお祝い

EXILEが天皇陛下ご即位20年をお祝いする
奉祝曲を歌うことになりました。

オリジナルのお祝いの歌を、
皇居前広場で歌うそうです。

おめでたい場で、EXILEの
ATSUSHI さんはトレードマークのサングラスをどうするか




EXILE


アツシさんのサングラスは

EXILEといえば

中田英寿の人生初PV

中田英寿さんが、初のPV出演へ。

楽曲は、約1年半ぶりとなるRIZEのニュー・シングル
「ZERO」。
ヒデの鍛え上げた身体が躍動する、
ボクササイズシーンはワイルドで時に官能的・・・・




中田英寿誇り


中田英寿/Hidetoshi Nakata-The Journey



×

