辻ちゃん子供服発表イベント 仕事と子育ての両立は?

「ママドル」としてひっぱりだこの人気の辻希美さん。
ブログへの悪意の書き込みや、手料理に??の噂などには
全然めげていません。

自らプロデュースを手掛ける子供服ブランドの
秋冬コレクションの発売イベントを行い、
満面の笑みだったとか。

育児は楽しい、という辻ちゃん。
でも、肝心の育児をする時間は、あるのかな?





仕事と子育て


子育てしながらママがイキイキ輝く法


あなたはわたしの宝物

瑛太がカエラ同伴で暴力事件

映画、ドラマ、CMなどで、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
俳優の瑛太さん。

image.jpg

新作映画の「ヴィヨンの妻」も評判が高く、
向かうところ敵なし、と言った瑛太さんですが、
なんと、カラオケ店で暴力沙汰を起こしていたらしいです。

しかも、その席には彼女の木村カエラさんも一緒だったとか・・・



彼女

彼女は嘘をついている

問題行動への対応


堀北真希さん 国際遠距離恋愛の成功確率は?

映画「誰かが私にキスをした」では、異なる3タイプの男性に囲まれ、
モテモテだった堀北真希さん。

英語での演技にも初挑戦するなど、意欲的に撮影に挑んだようですが、
3人の中では誰が好き?の質問には余裕の笑顔。

「アントンは私のことが大好き」とのことで、国際恋愛に発展する確立は・・・






ほんとにわたしが好きなのは…?

堀北真希inイノセント・ラヴ


国際恋愛シンドローム

さんまパパが大暴露!? 娘もたじたじ・・

娘のIMALUさんが「最も活躍しそうな二世タレントbP」に選ばれるなど、
最近はすっかりパパの顔が定着したさんまさん。

以前から自身の番組で娘の暴露話を披露することで有名だったが、
今回は恋愛話まで大暴露!?
さんまさんのボヤキはとどまるところを知らないようだが・・・





売れた理由!


明石家さんま大研究


男と女すれ違う幻想


また 新たなお騒がせ父子の誕生か?

何かと世間をお騒がせ中の、石田純一・東尾理子さんカップル。
理子さんの父親、東尾・元西武監督は、
ヤサオトコ、石田純一さんには終始苦虫を噛みつぶした表情だったが・・・





親子関係のゆくえ

男の品格


より良い親子関係講座



×

