岡田将生くんの人気ぶりに、井上真央さんもキュンキュン!?

胸がキュンとするストーリーと、主演2人の配役に、
公開前から評判になっていた純愛映画
「僕の初恋をキミに捧ぐ」の初日舞台挨拶に、
井上真央さんと岡田将生くんが登場しました。

WS000000.JPG

映画の公開に向けて、全国でキャンペーンを行ってきた
井上真央さん。

「「岡田くんがすごい人気だったので、この作品は大丈夫!
イケるかもしれないって思った」と岡田くん人気をアピール。

ここのところ、映画の宣伝のためにテレビ番組にも
出ずっぱりだった井上真央さんの人気も相当なものですが、
この2人ならヒット間違いなし、というところでしょうか。

撮影中はずっと真央ちゃんに恋していたという岡田くん。
あんなに可愛い真央ちゃんに、その人気を認めてもらえるなんて、
さすがに人気急上昇中の若手俳優さんですね。

現在、人気ドラマ「オトメン 秋」にも出演中の岡田将生くん。
将来が楽しみな俳優さんの一人です。



絶対したい純愛!

いまこの瞬間愛しているということ



加藤夏希さん、元カレに騙され損害賠償で提訴。

タレントの加藤夏希さんが、損害賠償を求め、
元マネージャーを提訴していることがわかりました。

この元マネージャー、実は加藤夏希さんの元カレ。
加藤さんのマネージャーを務めていた際に、
定期預金口座を開設すると偽って、
加藤さんの預金から3000万円もの大金を引き出し、
私的に横領していたそうです。

加藤夏希さんと当時交際中だったにも関わらず、
その3000万円は、ほとんどが
この男の遊興費や風俗遊びなどに消えたとか・・・。

しかもそんな男と別れたいと切り出した加藤さんを、
「関係をばらす」などと脅して関係を続けさせ、
お金の返還に応じないだけでなく、
加藤さんを脅迫するような態度に転じたそうです。

オタクタレントとしても知られる加藤夏希さんに、
そんなツライ過去があったなんて、驚きです。

そんな最低の男のことは忘れ、
早く元気になってほしいですね。


失意の向こう側


フーゾク儲けと遊びの裏事情

三面記事の男と女



酒井法子被告の”マンモス裁判”に東京地裁が異例の措置

酒井法子被告の初公判に向け、東京地裁が整理券の配布場所として
日比谷公園を利用することを決めたそうです。

image.jpg

日比谷公園が整理券の配布に利用されるのは、
オウム真理教事件の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚への
判決の時以来ということですが、
酒井法子被告の初公判が、それを上回る
”マンモス裁判”になるのでは、という見方が出ています。

東京地裁も、地裁敷地内での配布では入りきれないほどの
大勢の傍聴希望者が殺到することを予想。
その混雑を少しでも解消するために、
異例の措置に踏み切ったということです。

さらに整理券の配布には、リストバンド方式が採用されます。
このリストバンド方式というのは、
傍聴希望者にあらかじめリストバンド型の整理券を配布、
その後、抽選するというものです。
これにより、抽選までの混雑が回避されるということなのですが・・・。

日本国内にとどまらず、中国や韓国にまで影響を及ぼした、
今回の酒井法子被告の事件。
どんな展開になるのか、予測はつきませんが、
世間の大騒ぎはまだまだ続きそうですね。



被告人、もう一歩前へ。


はじめての裁判傍聴

裁判傍聴ハンドブック



『東京DOGS』イケメン・コンビが好発進!

小栗旬さんと水嶋ヒロさんという、
今をときめくイケメン俳優2人の顔合わせによる
期待の新ドラマ『東京DOGS』。

oguri.image.jpg   image.jpg


初回の視聴率が18.7%と、今年度の”月9”の中でも
最高視聴率を記録する好発進となりました。

それもそのはずで、2人とも「イケメン俳優」
「好きな男性俳優」「抱かれたい男性タレント」などの
人気ランキングには、必ず上位に顔を出す超人気者。

そんな2人がバディとして事件に挑む刑事もの、ともなれば
自然とチャンネルを合わせてしまうのも
無理はありませんよね。

ちょっと抜けてるところが憎めない、
小栗旬さんのエリート刑事に、
暴走族あがりの一本義刑事、マルオこと水嶋ヒロさん。

今後の展開に早くも期待が高まります。

高視聴率も維持しつつ、できればもっと上を
狙っていきたいところでしょうね。

  

王子辞典

イケメンレシピ


イケメンと恋ができる38のルール



常盤貴子さん私生活でも愛を紡ぎ、妻に。

NHK大河ドラマ「天地人」で演じた、
主人公・兼続のけなげな妻の姿が記憶に新しい
女優の常盤貴子さんが、私生活でも、
幸せな妻となったことがわかりました。

幸せいっぱいの常盤貴子さんのお相手は、
劇作家として活躍中の長塚圭史さん。
長塚京三さんのご長男で、自身も俳優の顔を持ちます。

2人の熱愛の噂はかねてからありましたが、
6年間の交際期間を経てのゴールインとあり、
周囲も祝福ムードでいっぱいです。

2人の出会いのきっかけは、03年の
井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」での共演。

それからしっかりと愛を育んできたお二人。
入籍報告のコメントにもあるように、
「魂をしっかりと結んで」幸せなご家庭を
築いてほしいですね。

どうぞ末長くお幸せに。



結婚おめでとう


この人と結婚するために

愛がなければ、生きられない




×

