はるな愛、コンテスト優勝の陰に見えない努力。彼女を痩せさせたものは?

タイで開かれたニューハーフ美女の世界一を決める
「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で
見事優勝したはるな愛さん。

WS000005.JPG

確かにスッキリと痩せて、一時からは見違えるように
美しくなりました。

それにしても、10キロ以上も痩せたというはるな愛さん。
どうやってダイエットに成功したんでしょうか。
大好きなお酒もやめて、食事療法や運動療法で
頑張ったというのですが・・・。

「魔女たちの22時」の企画で、プロの手も借りたとはいえ、
本人の努力は相当だったんでしょうね。

ダイエットというと、辛いもの、というイメージがあって、
とてもそんなには頑張れないわ、と思ってしまいますが、
どんどんやせ始めると、辛さよりも喜びが勝ってきて、
案外続けられるものらしいです。

コツは自分にあったダイエット方法を見つけること、
専門家はそう言いますが、
そこまでが大変なのかも知れませんね。



世界一の美女になるダイエット

モテやせ美人道




妻夫木・兼続から福山・龍馬へ秘伝を伝授?

直江兼続と坂本龍馬がバトンタッチ会見を開きました。

images.jpg  ryoumaimages.jpg 

NHK大河ドラマ『天地人』主演の妻夫木聡さんと、
来年年明けからスタートとなる『龍馬伝』主演の
福山雅治さんが、恒例のバトンタッチを行いました。

妻夫木聡さんからは、山形県産の米沢牛、
福山雅治さんからは、高知県産のナシなど、
お互いに物語の舞台となる土地の名産品を交換。

『龍馬伝』は『天地人』の人気を超えることができるか、
福山さんのお手並み拝見といったところでしょうか。

休みの時は、スタッフとボウリングをしたりして、
絆を深めたという妻夫木さんに、
「来月、さっそくボーリング大会を開きます」と
会場の笑いを誘っていたという福山さん。

福山雅治さんが新しい龍馬を、どう見せてくれるのか。
今から放送開始が待ち遠しいですね。




福山雅治


坂本龍馬伝



酒井法子被告の公判はドラマのシーンのように美しく・・・・

前日夜から傍聴券を求めて集まった、ファンやマスコミ関係者の列は、
朝からの雨にも関わらず、6615人にも上りました。

競争率は過去最高の330.75倍となり、
酒井法子被告の裁判への関心の高さを、改めて裏付けた形です。

237563_t80.jpg


酒井法子被告は、黒のジャケットにスカートという姿で、出廷。
注目された職業を尋ねる質問には、「無職です」と答えたということです。

のりピー特需を狙ったマスコミをはじめ、多くの注目を集めた
今回の酒井法子被告の裁判ですが、求刑は1年6月でした。

酒井被告は、離婚を望み、更生後は介護の道を進みたいと、
希望を述べたそうですが、夫の高相祐一被告と離婚しても、
簡単に執行猶予はつかないだろう、というのが、
大方の見方のようです。

更生後についても、介護の勉強をしたい、というのは、
今の一時的な気持ちで、いずれ芸能界に復帰するのでは?
との声も少なくありません。

それにしても、法廷でうつむく酒井法子被告は変わらず美しく、
まるでドラマの1シーンを見ているようだったという
感想がありました。

自分の弱さに負けた、と何度も語っている酒井被告。
罪を償った後こそは、強くなってほしいと願います。
たった一人のお子さんのためにも、病気の継母さんのためにも。

判決は、11月9日に言い渡されます。



蜜にまみれた罪と嘘

裁判長!これで執行猶予は甘くないすか

ワイドショーに弁護士が出演する理由(わけ)




押尾学容疑者の恐るべき身勝手さ。田中さんは見殺し?

麻薬取締法違反罪で公判中の押尾学被告が、
銀座ホステスだった、故・田中香織さんとの空白の3時間について、
少しずつ供述を始めていることが明らかになりました。

image.jpg

押尾学被告の供述によると、六本木ヒルズのマンションに
田中香織さんを呼び出し、一緒に合成麻薬MDMAを服用。

その後、身体が痙攣して泡を吹き始めた田中香織さんに、
押尾学被告が心臓マッサージなどの蘇生措置を試みるものの、
急変から約35分ほどして、身体が動かなくなったとのこと。

この35分間に119番通報していれば、
田中香織さんの大切な命は失われなかった可能性が出てきました。

麻薬取締法違反だけでも、社会的に許されない罪ですが、
それにもましてこの罪は、押尾学被告の身勝手さが浮き彫りとなり、
社会に大きな衝撃を与えています。

自らの麻薬使用の発覚を恐れ、保身のためだけに
田中香織さんを見殺しにしたとしたら、
そのあまりにも残忍な犯罪行為に、戦慄を覚えずにいられません。

一日も早く真相が明らかになることを願います。

osio1.jpg
転落

嘘をもうひとつだけ

セックス依存症の記録







ほしのあきで1年中誘惑した〜いの♡

人気タレントのほしのあきさんが、
来年度のカレンダーの発売記念イベントを行いました。



交際の噂のあるJRA三浦皇成騎手との関係については、
またも報道陣を煙にまく受け答えのほしのあきさん。

「もう結婚のお年頃では?」との質問にも
「そんなことありませんよ!」とキッパリ否定。
どうやらまだまだ、『おひとりさま』が続きそうです。

来年もその魅力にますます磨きをかけて、
世の男性たちを虜にしたい、と思っているのかもしれませんね。

来年度のカレンダーは、”大人っぽさ”がテーマ。
シックなほしのあきさんを1年中、どうぞ。



誘惑

肌まで愛して




×

