絢香のラストライブに水嶋ヒロも感無量か

今年いっぱいで、無期限の活動休止に入るシンガーの絢香さん。
大阪城ホールで、休止前ラストとなる、単独ライブを行いました。

image.jpg あやか.jpg

夫、水嶋ヒロさんが見守る中、全13曲を力強く歌い上げ、
皆の心に残るライブになったようです。

今後は夫である水嶋さんの仕事を支えながら、
持病のバセドー病の治療に専念するという絢香さん。

集まった1万人のファンに、再会を約束しての、
ラストライブになりました。

またいつか、ステージで高らかに謳いあげる、
絢香さんの姿が見られることでしょう。
その日を楽しみに待ちたいと思います。



絢香/手をつなごう/愛を歌おう

Song by絢香




北川景子、親密デートのお相手はあの!?

北川景子さんのアツアツデートが報じられました。

image.jpg

なんとお相手は、前クールの月9「ブザービート」で恋人役を演じた、
山Pこと、山下智久さん。

2人の親密な姿が目撃されたそうです。

熱烈恋愛はドラマの中だけで終わらなかったんですね。

明大商学部の先輩後輩でもあるという、
北川さんと山P。
フィーリングもぴったりだったという訳でしょうか。

今後が気になるカップル誕生です。




北川景子/チェリーパイ

美女採集

美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック



酒井法子被告、原因は育児ノイローゼだった!?

酒井法子被告が大麻吸引にいたった理由が、
実は「育児ノイローゼ」にあったのでは、という噂が広まっています。

専門家によると、育児ノイローゼには2種類があり、
幼児虐待やネグレクトなどにみられる、子供を傷つけるタイプと、
自分を傷つけてしまう、自虐タイプがあるのだとか。

酒井法子被告は、自虐タイプの育児ノイローゼで、
自分を傷つけるために大麻を手にしたのでは、といいます。

それが本当だとしたら、悲しいことですね。






子どもを愛せないとき、愛しすぎるとき

親たちの自分探し





さすがのヨンさまも、力及ばず

ヨンさまが名誉館長を務める、盛岡市加賀野の
「岩山漆芸美術館」が閉館することがわかりました。

閉館の理由について、全龍福館長は、
ペ・ヨンジュンさんの所属事務所との共同経営を予定したいたが、
急きょ出資が見送られることになり、資金繰りが困難になったため、と説明。

「岩山漆芸美術館」は、今年2月にヨンさまが訪れ、
漆芸を学んだ縁で、6月に名誉館長に就任。
ヨンさまの作品などを展示し、県外からも多くの女性ヨンさまファンが
訪れ、来館者も急増していたといいます。

「岩山漆芸美術館」の閉館は、ヨンさまファンの女性たちにとっては、
ちょっとショックな知らせになるかもしれませんね。

ただ、一度休館していたこの美術館、再オープンの際には
加賀野市の予算が設備整備のためとして、
1000万円以上も当てられていることもあり、
このまますんなり閉館とは行かないかもしれません。

この事を知ったら、ヨンさまがどんな反応を示すか、
今後の展開がヨンさまファンには気になるところですね。




「愛の群像」ペ・ヨンジュンからの贈り物

Theペ・ヨンジュン論


石田純一の携帯、東尾理子が怒りのあまりプールにドボン

ギリシャ・ミコノス島でのプロポーズを、
東尾理子さんに内緒で撮影していた石田純一さん。

そんな大切な場面を取材させる態度にもあきれてしまいますが、
なんとすっぴんの理子さんに対し、自分はしっかりと
ヘアメイクを整えていたんだとか。

これに激怒した東尾理子さんは、なんと石田純一さんを
プールに突き落としてしまったそうです。

その際、石田さんの携帯も一緒にドボン!
おかげで他の女性の携帯番号やメールアドレスも
きれいさっぱり消えてしまったのだとか。

理子さんの気持ちはわかりますよね。
ちょっと石田さん、行きすぎじゃないですか?
少し態度を反省して、大人になった方がいいのでは?

結婚式には、テレビ局のカメラは絶対に入れないで、
と理子さんからきつ〜く言い渡されている石田さん、
本当にそんなことができるでしょうかね、彼に。



EGOIST / 石田純一

私、おバカですが、何か?




×

