やっと目が覚めた? X JAPAN TOSHI が、自己啓発と妻にお別れ

若気のいたり・・・苦笑いしたX JAPAN TOSHIさん。
自己破産、離婚を乗り越え、これからは歌に注力すると、
やり直し宣言をしました。

自己啓発セミナー「ホームオブハート」に
騙され続けていたというTOSHIさん。
それにしてもまだ言葉の端々に
自己啓発系の匂いが・・・・

心のブレーキ、外しすぎましたかね・・・


★ 「心のブレーキ」の外し方

ロビンマスクが死亡。往年のキン肉マンファンに衝撃走る!?

突然の訃報に驚きを隠せない人も多いのでは?

テレビアニメ「キン肉マン」でロビンマスク役を務めた声優の郷里大輔(ごうりだいすけ)(本名・長堀芳夫)さん(57)が、東京都中野区内の路上で死亡していたことが分かった。
 家族にあてた遺書を所持していたことから、警視庁中野署は自殺を図ったとみて調べている。
 同署幹部によると、17日午後3時頃、同区本町の路上で、郷里さんがうつぶせで倒れているのを通行人が発見し、同署に通報した。郷里さんは手首から血を流しており、遺体の下にナイフがあったという。
          (Yahoo! ニュースより引用)


ニュース番組やバラエティなどで、ナレーターをつとめることも多く、
その声が多くの人の耳に残っていることでしょう。
自殺とはショックですが・・・

小林元投手、ミッキー安川さんと、訃報続きの今日、
皆さまのご冥福をお祈りします。


みんな夢中になった!筋肉マンフィギュア詰め合わせ

どうやって痩せたの!? リア・ディゾン、産後ダイエットで10キロ減の秘密

4月に第一子の美蘭ちゃんを出産したリア・ディゾンちゃん。
たった6カ月で10キロ減の産後ダイエットに成功し、
スタイルはすっかり元通り。

WS000006.JPG

「赤ちゃん中心の慌しい生活で、ゆっくりできる時間がないのがいいのかも」
と、優等生発言していますが、その奥の手を知りたい!



みるみる脚からヤセてきた

「一週間」ダイエット


産後ママトータルダイエット



篤姫の弊害!? 宮崎あおいが嫌われる理由

お化けドラマと言われたNHK大河の「篤姫」。

その主人公を演じたヒロイン宮崎あおいちゃんが
関係者にすっかり嫌われているんだとか。

image.jpg

あの「キムタクさま」からのヒロイン指名を、
2度もそっけなく袖に振ったといいますから、
20歳の若さで、態度はすでに大物女優!?

そんな宮崎あおいちゃんが嫌われるわけ。
理由は、あんなに可愛い見た目とのギャップにあり!?

だから嫌われる

いわくのお局




憧れは小池徹平。純情な笑顔に早くも胸キュン!?

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』といえば、
イケメンくんたちに目がない女の子なら誰でも注目の
国民的美少年コンテスト。

見事今年のグランプリに輝いたのは、
稲葉友くん、16歳。

WS000005.jpg
う〜ん。
確かにジュノンボーイ顔。

小池徹平さんが目標という稲葉くん、
憧れの小池さんを隣に、耳を真っ赤にしていたそうです。

これからどんなイイ男になっていくのか、
今から楽しみです。

稲葉くんの成長を待つ間、
とりあえずこんな感じで楽しんでみましょうか。



激愛・プリンス

美男子のお値段


×

