東方神起の今後に問い合わせ殺到

東方神起の活動休止の知らせに、日本でのマネジメントを手がける
「エイベックス」には、多数の問い合わせが殺到したそうです。
やはり東方神起のファンは、不安を募らせているのでしょうね。


問い合わせの大多数は、今後のソロ活動についてや、不安など。
引き続き応援するとの激励の内容も多い中、
今後の動向を不安視する声もあるということです。


ファンクラブ「Bigeast」は今後も存続する意向だそうですが、
詳細については今月下旬に決定するとしています。
せっかく高い人気があるのに、韓国事務所とのトラブルで
こんなことになってしまうなんて。


人気が出ると、それなりに難しいこともあるんですね。

木村拓哉、上海でクランクイン

木村拓哉さんが、上海市内で新ドラマのクランクインをしました。
新ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers」は、
日中両国を舞台に、ビジネスのせめぎ合いも色濃く反映させた恋愛ドラマ。


「上海でもこれをやってほしいと思う」と熱望し、
今回が日本の連ドラ初出演となるリン・チーリンさんも、
「中国や香港、台湾の人にぜひ見てほしい」と言っています。


木村拓哉さんの演じる主人公は、目的のためには手段を選ばない
非情なインテリア会社社長・葉月蓮介。
「演じていて、チョイチョイ嫌なやつだなあと思う」と
木村さんも苦笑いだそうです。


それでもチームワークは木村さんが最高の状態に持っていったそうで、
スムーズに撮影が進んだ様子です。
もしかして、新しい木村拓哉が見られるのかな?


ちょっと期待したいと思います。

ガチャピン・ムックがいいともに登場

今日のいいともは何だか笑っちゃいましたね。
ガチャピンもムックも、5つなのに、
身長・体重から、「メタボだよ!」と攻撃されました。


タモリさんは、いろいろなところで、攻撃の手をゆるめませんが、
そこはガチャピン。
あの手この手ではぐらかすのが上手(笑)


ムックは「雪男のこども」ということで、タモリさんから
お母さんは?と突っ込まれ、
あたふたしながら「だから、雪男のお母さんですよ」と
訳のわからない答えもでていました。


「100人中1人」の質問では「ヒマラヤ山脈に行った事がある人」と聞いて、
さすがにこれはゼロ。
ガチャピン・ムック、タモリさんのストラップをゲットできませんでした。


でもガチャピンもムックも携帯を持っていないから、
ストラップはいらないだろう、とタモリさんに言われ
「これ、ネックレスにしたかったんだよ〜」と。


きれいなチェーンをつけてネックレスにするんだとか。
おちゃめなガチャピンです。


お友達は誰を紹介するのか注目だったんですが、
脚本家の三谷幸喜さんでした。
その三谷さんに「今度飲みに行きましょう」と言われて、
思わず「うん」と答えるガチャピン。


ちょっと気をゆるめちゃった?
これには爆笑でした。

いとうあさこさん、ヒルズダイエットで見事なくびれ

いとうあさこさんのクビれがすごいです。
3カ月間、ダイエットに励んできたといういとうさん、
見事なウェストのくびれを手に入れました。


通販ブランド・ヒルズコレクションとのコラボイベント
『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席した
いとうあさこさんは、セパレートのレオタード姿。


へそ出しのレオタード姿は別人みたいです。
オリジナルダイエット食品を3か月摂取したり、
ストレッチを倍に増やしたり、お酒のつきあいを減らしたりと、
ダイエットに励んできたそうですよ。


写真を見た感じでは、友近さんより痩せてるかも知れません。
オンナ芸人のダイエット競争ですね(笑)
それにしても羨ましいほどのくびれです。


すっかりキレイになったいとうあさこさん、
恋の噂も、もうすぐ、かな?

東方神起、活動休止に

東方神起の今度はどうなるのかな? 気になります。
以前から、韓国の所属事務所との対立や、
法廷闘争が長引き、解散説も何度も伝えられてきた東方神起。


そんな東方神起がとうとう活動休止と報じられました。
実際、去年の夏くらいからほとんどグループとしての活動は
なかった彼らなんですけどね。


東方神起は歌もダンスも素敵で人気もあるし、
メンバーの人柄もとっても良くて仲が良いイメージがあったので、
なんだか信じられない感じです。


今後はソロ活動をしていくという事ですが、
人気は保てるんでしょうか?
溝端淳平さん主演の映画、『君が踊る、夏』の主題歌は
東方神起で、これもすごくいい曲なんですけどね。


とりあえずジェジュンは、フジテレビ系の新ドラマ
「素直になれなくて」で、瑛太さん、上野樹里さんとの
共演が決まっていますね。


あとはジュンスが5月にソロシングルを発売することが
決まっているということですけど、
他の3人の具体的な活動は決まっているんでしょうか?


金銭をめぐるトラブルと伝えられるのは、
なんだか残念ですね。
また5人揃った姿を見ることが出来るといいんですが。


×

