びっくり!! のりピーの夫、まだ覚せい剤を!?

写真誌「フラッシュ」が、キャッチしたのは、
酒井法子さんの夫で、覚せい剤取締法違反で執行猶予中の
高相祐一の新たな薬物疑惑。


フラッシュは、東京・青山の駐車場で、白昼堂々、
スーツ姿の男性から白い袋を受け取る高相祐一の写真を掲載、
記者が「覚せい剤ですか?」と詰め寄ると、
男性は記者を威嚇するように睨みつけ、無言で立ち去ったそうです。


この件について、警視庁幹部は、「まだ把握していない」と
説明しているそうですが、執行猶予中の身の高相。
これが事実だとしたら、またも大変な展開になりそうですね。


のりピーは高相とは離婚すると発表はしたものの、
今だ離婚は成立していない状況。
このままでは火の粉が降りかかりかねませんよね。


のりピーも執行猶予中ながら、創造学園大ソーシャルワーク学科で、
「イーラーニング」の授業を受講。
熱心に勉強していて、“首席級” の優等生だということですから、
早く離婚を進めて、自分の人生をちゃんとやり直した方がいいのでは?


市川海老蔵さんと小林麻央さん、スピード入籍にびっくり!

市川海老蔵さんと小林麻央さんが、入籍していたことが、
事務所から発表されました。
なんと、スピード婚でしたね。


12月24日のクリスマスイブに結納、
3月3日の雛祭りの日に入籍だなんて、
なんともロマンチック.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


多分幸せの絶頂なんでしょうね。
羨ましいことです。
挙式は7月にも行われる予定とのこと。


どうぞお幸せに。
海老蔵さん、女性との噂にはくれぐれもお気をつけあそばせ。
老婆心ながら(*^o^*)

バイオ燃料は本当はそれほどエコじゃない? 経済産業省の調査結果とは。

経済産業省の検討会が気になる調査結果を発表しました。
植物などから作るバイオ燃料は、ガソリンに比べて、
二酸化炭素(CO2)の排出量が少ないとは必ずしも言えない・・・。


エコが注目される昨今、バイオ燃料もエコな燃料として、
地球にやさしいイメージが先行していますよね。
最近、エコに関する常識が実は間違えていた、という事が


よく言われることが多くなっている気がします。
バイオ燃料を作るためのサトウキビを栽培するために、
森林を伐採する。


これが、本末転倒なのもいいところなのは、
誰が考えてもすぐにわかることなんですけどね・・・。


何が本当に地球環境に優しく、
何がエコにしっかりとつながっていくのか。


これからも論議が続きそうですね。

「TGC」にトップモデル大集結。佐々木希の和服姿にクラクラ?

横浜アリーナで、6日に開催された「第10回東京ガールズコレクション」。
憧れのトップモデルやタレントさんたちが集結するTGCは、
今や若い女の子たちに大人気のイベントですよね。


今回のTGCには、井上真央さんやベッキーさんも参加、
総勢132名にも及ぶ出演者だったそうです。
う〜ん、華やか。


佐々木希さんは花王とのコラボで、
鮮やかな和服姿を見せてくれたとか。
一度、会場でショーを見てみたいものですね。

結婚詐欺女の顔が明かされるのは!?

最近ワイドショーを見ると、必ず話題のひとつにあがる
「34歳結婚詐欺女」。

でも、不思議なのが、連日の報道にも関わらず、
この容疑者の実名が明かされないこと。
(一部の報道によると、木嶋佳苗というそうですが)
もちろん、写真もモザイクや半分隠されたもので、
本人の顔が全くわかりません。

「かなえキッチン」というブログに載せられた、
贅沢を極めた食生活や所持品の数々。
でも、実は本人は意外に地味な女性、という証言もあるようです。

今回の事件、容疑者の付近で、不審死をとげた男性たちの、
死の真相への疑惑も、一緒に報道されています。

結婚詐欺女の顔が明かされないのは、そのためなんだそうです。
つまり、もし男性たちの不審死に、彼女が関わっていないとしたら・・・

人権侵害や、訴訟をおこされる可能性を恐れて、
今はまだ、実名も顔も明かされないのだそうです。

つまり、結婚詐欺女というだけでなく、
殺人容疑で逮捕されたときには、
この女の顔と実名がワイドショーや新聞紙上を
賑わせることになりますね。

それにしても、これに懲りて、
婚活をやめてしまう男性が増えてしまうと、
真剣に結婚相手を探している女性たちにとっては、
大迷惑な話ではあります。

うまい話にご用心

ついていったら、こうなった




×

