ガチャピン・ムックがいいともに登場

今日のいいともは何だか笑っちゃいましたね。
ガチャピンもムックも、5つなのに、
身長・体重から、「メタボだよ!」と攻撃されました。


タモリさんは、いろいろなところで、攻撃の手をゆるめませんが、
そこはガチャピン。
あの手この手ではぐらかすのが上手(笑)


ムックは「雪男のこども」ということで、タモリさんから
お母さんは?と突っ込まれ、
あたふたしながら「だから、雪男のお母さんですよ」と
訳のわからない答えもでていました。


「100人中1人」の質問では「ヒマラヤ山脈に行った事がある人」と聞いて、
さすがにこれはゼロ。
ガチャピン・ムック、タモリさんのストラップをゲットできませんでした。


でもガチャピンもムックも携帯を持っていないから、
ストラップはいらないだろう、とタモリさんに言われ
「これ、ネックレスにしたかったんだよ〜」と。


きれいなチェーンをつけてネックレスにするんだとか。
おちゃめなガチャピンです。


お友達は誰を紹介するのか注目だったんですが、
脚本家の三谷幸喜さんでした。
その三谷さんに「今度飲みに行きましょう」と言われて、
思わず「うん」と答えるガチャピン。


ちょっと気をゆるめちゃった?
これには爆笑でした。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。