いとうあさこさん、ヒルズダイエットで見事なくびれ

いとうあさこさんのクビれがすごいです。
3カ月間、ダイエットに励んできたといういとうさん、
見事なウェストのくびれを手に入れました。


通販ブランド・ヒルズコレクションとのコラボイベント
『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席した
いとうあさこさんは、セパレートのレオタード姿。


へそ出しのレオタード姿は別人みたいです。
オリジナルダイエット食品を3か月摂取したり、
ストレッチを倍に増やしたり、お酒のつきあいを減らしたりと、
ダイエットに励んできたそうですよ。


写真を見た感じでは、友近さんより痩せてるかも知れません。
オンナ芸人のダイエット競争ですね(笑)
それにしても羨ましいほどのくびれです。


すっかりキレイになったいとうあさこさん、
恋の噂も、もうすぐ、かな?



×

