ガチャピン、ムックが笑っていいとも!に

明日のいいともは必見です。
テレフォンショッキングにガチャピンが出演します。
金曜日のゲスト、香里奈さんから紹介されました。


以前から寝起きの顔がガチャピンに似ていると、
よく言われていたという香里奈さん。
そんなご縁でガチャピンに電話。


電話の向こうからガチャピンの声が聞こえた時には
思わず笑ってしまいました。


タモリさんも戸惑っていましたよね。
どんな話の展開になるのか、今から楽しみです。
ガチャピン、どんな話を聞かせてくれるでしょう?


タモリさんからリクエストがあって、
ムックも一緒に来ることになりました。
ガチャピンが「連れていく!」って言ってました(笑


2人(?)を見るのは久しぶりだな。
相変わらずガチャピンはやんちゃなのかな?
永遠の5歳。 前代未聞の出演者ですね〜。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。