悪徳弁護士に要注意? 債務整理に潜む罠。

櫻井翔くんの「特上カバチ!」に出てきたみたいな
悪徳弁護士って本当にいるんですね。
債務整理を考えている人、要注意です。


「債務整理請け負います」の広告を見て、事務所に飛び込み、
悪徳弁護士の食い物にされる人も少なくない模様。
伝えられた債務整理の結果に愕然とする人もいるみたいです。


過払い金ゼロ、債務は約164万円減額、着手金と成功報酬が
総額で、約172万円という通知が届いた、という記事を見ました。
これって結局、借金増えてません?


最近、多重債務に苦しむ人に向けたテレビCMが増えていますけど、
すごくソフトに、そして簡単に債務整理をイメージさせますよね。
あれって、どうなのかな?


返せなくなったら弁護士に債務整理を頼めばイイや〜
なんて、安易な考えでついつい借金を重ねる人が
増えないとも限らないような。


でも最近は、多重債務を抱えた人をターゲットにした市場が急成長?
上手い事を言って、債務者を騙す、悪徳弁護士も増えてるらしいですよ。
怖いですね〜。



×

