小林麻央が梨園の妻デビュー

にっこり笑って海老蔵さんをお見送りする
新妻、麻央さんの姿が見られたそうです。
やっと一緒に新居で暮らし始める事が出来たんですね。

3月31日、「ニュースZERO」を無事卒業した
小林麻央さんが、梨園の妻デビュー。
市川海老蔵さんが出演する舞台の初日公演での事です。


「歌舞伎座さよなら公演 御名残四月大歌舞伎」に、
水色の着物姿で現れた小林麻央さんは、
裏方のお仕事を手伝ったり、あいさつまわりをすませた様子。


挙式・披露宴は7月29日が濃厚と言われる中、
ひと足先におかみさんデビューを果たした模様の麻央さん。
本格的なおかみさん業は夏以降になるそうですね。


梨園の妻として、立派に務める麻央さんの姿が、
ワイドショーなどで伝えられるのも、
そんなに遠くないことでしょうね。


×

