嵐・相葉雅紀、水川あさみとの交際を否定

嵐の相葉雅紀さんが主演する舞台
「君と見る千の夢」の制作発表会がおこなわれました。
交通事故に遭い昏睡状態の主人公が、幽体離脱して
恋人との出会いなどを振り返るラブストーリーだそうです。


相葉くんのイメージに良くあう、優しい物語になりそうですね。
「この舞台が大成功する予定なので、その夢に向かって頑張りたい」と
相葉くん、早くもちゃめっけたっぷり。でも自信満々ですね。


共演には父親役の田山涼成さんや上原美佐さん。
また、この席で、かねてから交際の噂のあった水川あさみさんについて、
「交際はしていません。友達です」ときっぱりと否定。


相葉ちゃんのファンにとっては、嬉しいひと言となりましたね。
前回の舞台も大成功している相葉ちゃん。。
ドラマ「マイガール」に続く、相葉ちゃんらしい演技を見せて下さいね。


×

