竹下通りにジャニーズが!? デマで大パニック

春休みの一日、怖い事がおきましたね
竹下通りで「将棋倒し事故」の情報に、
警察が出動するなど、大騒ぎになったそうですよね。


将棋倒しはなかったものの、
倒れたり、押しつぶされそうになったりして、
気分が悪くなり、救急車で搬送された人たちも。


ジャニーズのタレントがいる!というデマが、
携帯メールやツイッターで広まったのが原因と言われていますが、
中には 「AKBがいる」というデマもあったのだとか。


どうやら、代々木体育館で行われている春高バレーの決勝戦に、
Hey! Say! JUMPが来るらしい、との噂が、人から人に伝わるうちに、
竹下通りに来るらしい、となり、女の子が殺到したようです。


どう考えても、竹下通りにジャニーズは行かないでしょうね。
ちょっと冷静になればわかりそうなものですが、
若い子の行動力なら、とりあえず行っちゃえ!となるのも想像できます。


とにもかくにも、大きな事故につながらなかったことが
不幸中の幸いですね。


×

