KAT―TUNはアジア、赤西仁はロスで、それぞれが世界進出決定

「KAT―TUN」がアジア進出を果たす事が決まり、
7〜8月にタイや韓国などを回るツアーを開催しますが、
これには赤西仁さんは出演しないことが明かされました。


赤西仁さんは、同時期、ソロでのロス公演を行うこととなり、
他のメンバー5人とは別の形で、世界進出を果たすということ。
これはビッグニュースですね。


当初はメンバー6人揃ってのアジア公演を行う予定でしたが、
赤西仁さんのソロライブ「友&仁」を見た米国の日本語テレビ局関係者が
2月中旬にロス公演をオファー。


本人の強い意向と、他メンバー5人の積極的な後押しがあり、
ロスでのソロライブが決定したそうです。


赤西さんは、ロス公演のあとも、全米のクラブを回るツアー案が出されており、
5月から10月まで滞在可能なビザを申請中とのこと。
全員揃ったKAT―TUNの姿は、しばらくおあずけとなるかも。


以前、半年間ロスに語学留学していた赤西さん。
ロス公演でも、MCなどは全て英語で行われるそうですよ。
その様子、ぜひ日本の番組でも放送してほしいですね。


×

