「素直になれなくて」吉川晃司が民法ドラマに初出演

吉川晃司さんが、民法ドラマに初めて出演するそうです。
なんと、父親役なんだそうです。
吉川さんが、父親だなんて、なんだかイメージできません。


吉川さんが出演するのは、瑛太さんや上野樹理さん、
東方神起のジェジュンさんら、旬の俳優が出演する
フジの新ドラマ「素直になれなくて」。


吉川晃司さんは、主人公の瑛太さんの父親で、
元戦場カメラマンだけど、今は・・・・という役。
深い影を持った男・・・という難しい役どころとなりそうです。


フジテレビのプロデューサーが、企画段階から
吉川さんを想定して役を作ったといいます。
「大人の魅力とヤンチャな感じが出る魅力的な役」だそうです。


「天地人」で、見事に織田信長を演じ切った吉川さん。
役者としての評価も高いそうです。
どんな父親の顔を見せてくれるのか、楽しみが増えました。


×

