ジャニーズの王子様、堂本光一の舞台が通算700回越え

KinKi Kids・堂本光一さん主演の舞台、
「Endless SHOCK」が、
昼・夜公演通算で、701回を記録しました。


「Endless SHOCK」は、10年前から、
この時期堂本光一さんが上演を続けてきた
毎回大人気の舞台。


主演の堂本さん以外にも、毎回多彩なジャニーズメンバーが出演。
公演チケットを手にいれるのも至難の技という、
ジャニヲタならずとも一度は見てみたいステージです。


公演が行われる東京・丸の内の帝国劇場では、
単独主演の舞台としてはトップの公演回数を誇ります。
2位の故森繁久彌さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」
を大きく引き離す公演回数となります。


今回も多彩なダンスと歌に、空中サーカスのような華麗なフライング、
20段以上の階段からの転落と、相変わらずの体を張った
華やかなステージが繰り広げられています。


「3キロ減ったけど、これまでの公演で一番、
心身ともに最高に調子がいいんです」と
堂本光一さんも充実感いっぱいのコメント。


この調子で、堂本さんにはこれからも、
記録を更新し続けてほしいです。
永遠にジャニーズの王子様でいてくださいね。


×

