KAT−TUN・亀梨、上半身ヌードを初披露

KAT−TUNの亀梨和也さんの新CMが話題になっています。
亀梨さんが出演する新CMは、パナソニックの新しいメンズシェーバー
「ラムダッシュ」で、浴室で使用することができて、お肌に優しいのがウリ。


浴室で使用できるということで、このCMでは
亀梨さんも”上半身ヌード”を初披露。
その引き締まった体に、目が釘付けになりそうです。


亀梨さん本人も、「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見て
カッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」とご満悦。
普段から、美容に関するものが好きだそうです。


CMの公開が待たれますよね。
亀梨効果で、「ラムダッシュ」の売れ行きも
スタートダッシュなるか!?


ファンにとっても気のもめるところですね。


×

