儲かっている芸能人、ジャニーズのベスト5は?

「週刊えみぃSHOO」という番組内で、
儲かっている芸能人の順位が好評されました。
それによると・・・


ジャニーズのベスト5は、中居正広、木村拓哉、
草剪剛、国分太一、 櫻井翔の5人だそうです。
中居さん、キムタクは予想通りですが、櫻井くん、意外でした。


嵐は稼いでるなぁ〜、というのは実感としてわかるけど、
中でも櫻井くんなんですね。
やはり司会などで単独で出演している姿強いですよね。


続いて、若手女優さんでは、
仲間由紀恵、ベッキー、相武紗季、上戸彩、新垣結衣
がベスト5。


ベッキーはわかる気がするなぁ。
テレビつければベッキーが出てるくらい見ること多いですもんね。
でも、ベッキーって、タレントじゃなくて、女優さんなんですね。


女性アスリートのトップは浅田真央ちゃん。
これはびっくりです。CM効果なんでしょうか。
てっきり1位はプロゴルファーかと思ってました。


で、2位に宮里藍さん。
以下、福原愛、高橋尚子、田村亮子さんの順です。
福原愛ちゃん、卓球なのにすごい!


やはりアスリートの場合も、CMの本数とか契約のギャラによって、
大きく違うんでしょうね。
女優さんも、CMに出てる人は強いですよね。


いずれにしろ、桁違いの収入。
この不況に羨ましい話ではありますが、
それだけ税金も高く支払らわれているということ。


国にとってもありがたい存在ですね(^^;


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。