あひる口が大人気。 癒される? キスしたくなる?

あひる口がモテる時代の到来だそうです。
ツイッターで火がついた感のある、あひる口のブームは、
とうとう「あひる口本」まで出版されるところまで来ました。


あひる口を見ると癒される。
あひる口ってだけで惚れそうになる、など、
今や男女問わずあひる口が大人気。


女優では上戸彩ちゃんや鈴木あみさん、
それに、あひる口ブームの火つけ役とも言われる
モデルの「まつゆう」こと、松丸祐子さんさんなどが、
あひる口の代表だとか。


あひる口というのは、上唇が薄くて、口角がきゅっと上がっている口元。
海外では、キャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリーが
あひる口でセクシーな女優と言えるそうですよ。


また、男性では松山ケンイチさんや、成宮寛貴さんが、
セクシーなあひる口俳優に入ります。
う〜ん、なんだか納得ですね。


そう言われてみれば、あひる口って可愛いカモ。
なんだか口元に注目してしまいそうです。
優木まおみちゃんも、鏡の前であひる口の練習をしているそうですよ。


×

