びっくり!! のりピーの夫、まだ覚せい剤を!?

写真誌「フラッシュ」が、キャッチしたのは、
酒井法子さんの夫で、覚せい剤取締法違反で執行猶予中の
高相祐一の新たな薬物疑惑。


フラッシュは、東京・青山の駐車場で、白昼堂々、
スーツ姿の男性から白い袋を受け取る高相祐一の写真を掲載、
記者が「覚せい剤ですか?」と詰め寄ると、
男性は記者を威嚇するように睨みつけ、無言で立ち去ったそうです。


この件について、警視庁幹部は、「まだ把握していない」と
説明しているそうですが、執行猶予中の身の高相。
これが事実だとしたら、またも大変な展開になりそうですね。


のりピーは高相とは離婚すると発表はしたものの、
今だ離婚は成立していない状況。
このままでは火の粉が降りかかりかねませんよね。


のりピーも執行猶予中ながら、創造学園大ソーシャルワーク学科で、
「イーラーニング」の授業を受講。
熱心に勉強していて、“首席級” の優等生だということですから、
早く離婚を進めて、自分の人生をちゃんとやり直した方がいいのでは?




×

