あのウィーン少年合唱団の信じたくない過去!?

あのウィーン少年合唱団で、性的虐待が行われていた!?
とする記事が目に飛び込んできて、
びっくりして読んでみました。


よーく記事を読むと、それは過去の出来事で、
現在は「教育学に基づいた適切な指導が行われている」として、
そのような事実はないということなんですが・・・・


あの天使の歌声集団で、裏側でそんな出来事があったとは!
本当に衝撃的ですね。
そう言えば、日本の某アイドル帝国でも、噂は堪えませんものね。


どうしても思春期の少年が集まると、
そういった噂が立ちやすくなるのかもしれませんね。
ウィーン少年合唱団では、本当にあったと証言があるそうで。


なんか、屈折した欲望が暴走しちゃうのかもしれません。
コワいコワい。。。


×

