「NEWS」の小山慶一郎、「嵐」櫻井翔に続き、本物のNEWSデビュー。

ジャニーズの人気グループ、NEWSの
慶ちゃんこと小山慶一郎さんが、
日本テレビ系のニュース番組にレギュラー主演することになりました。


小山慶一郎さんが出演するのは、29日から放送が始まる
「news every.(ニュースエブリィ)」。
週1回の出演になるそうです。


小山さんといえば、昨年の「24時間テレビ」の中で、
手話を学び、聴覚障害のこどもたちと、
音楽にあわせた影絵の舞台を大成功させた時の
ひたむきな姿がとても印象に残っています。


小山さんは、その後も手話の勉強を続け、
手話検定4級を取得していることが、番組のコンセプト
「ミンナが生きやすく」にふさわしいと起用されたとのこと。


弱者の目線で取材して視聴者に伝えられるメッセンジャーとして、
困難を乗り越え、力強く生きる人たちを取材するそうです。
頑張れ、慶ちゃん。 楽しみにしています。


×

