松潤、禁断のキスシーンは切なさいっぱい?

嵐の松本潤くんが、ドラマの撮影で
恋人役の長澤まさみさんとの
甘く切ないキスシーンを披露しました。


このドラマはフジテレビ系の3夜連続特別ドラマ
「わが家の歴史」。
2人は身分の格差に苦しむ恋人役を演じます。


日本版「タイタニック」と伝えられる
1954年の洞爺丸沈没事故を舞台に、
日本版ジャックとローズを演じ切ったという
松潤と長澤まさみさん。


上海のスタジオで、ハリウッド級の大がかりなセットで、
4トンの水を浴びてびしょぬれになりながらも、
体当たりの演技を見せてくれたそうです。


松潤のファンにとっては、ちょっと切ないシーンになりそう。
ジャックとローズに見えるかな?


×

