今度はJAYWALK。またも覚せい剤取締法違反で逮捕。

JAYWALKのボーカル・中村耕一さんが、
覚せい剤所持で逮捕されたとの
ニュースが流れました。


こういうことがあると、
やはり芸能界にいると覚せい剤が手に入りやすい
環境があるのかな、と思ってしまう。


JAYWALKといえば、「何も言えなくて・・・夏」くらいしか、
記憶にないんだけれど、仕事の悩みとかあったのかな?
だけど、本人の弱さとしか思えません。


JAYWALKは、即解散ではないけれど、
活動休止になるそうです。
活動はしてたのですねぇ・・・・。


覚せい剤で逮捕、と聞いても、
またか、と思ってしまう昨今。
慣れっこになってしまうのは怖いですね。


×

