エリカさま、仕事再開決定もまたもや・・・?

沢尻エリカさんの仕事再開第一弾は、
「たかの友梨ビューティクリニック」のCMと決まり、
16日にも都内のホテルで会見が行われるそうです。




スペインの新事務所が発表した、報道規制などを要請する
6か条の誓約書がまたもや物議をかもした「エリカさま」。
肝心の会見はまたもや異例の規制つきだそうで、


男性目線の表現(平たく言えばいやらしい、という意味?)や
セクシーグラビア系の表現は厳禁。
報道陣との質疑応答も行わないという、
なんともエリカさまらしいご要請。


またもや賛否両論、飛び交うのでしょうか。
私としては、ここまでやってくれるのはむしろアッパレと言う感じ。
ちょっとスカッとする気もします。


どこまでも高飛車で、媚びないエリカさまの
毅然としてちょっと生意気な美しさに、
新しい「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで
お逢いできるのを楽しみにしてますよ。


×

