菊池雄星くんの卒業式に、手作りキラキラうちわが。。。!

菊池雄星くんが、花巻東高を卒業しました。
卒業式の様子がテレビで放送されていましたが、
思わずびっくりでした!


だって、「雄星」と大きく書かれた
手作りうちわが揺れる校舎の周り。
なんと雄星くんのファンが取り囲んでる!!


しかもお母さん世代!
最近のお母さんたちはパワフル、
しかも若い男の子好きですよねーーーー!


いくらプロ野球界期待の注目ルーキーとは言え、
昨日まで普通の高校生だったんですよ。
ジャニーズタレント顔負けのキラキラうちわには・・・


超びっくり(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

とにもかくにも、菊池雄星くん。
ご卒業おめでとうございまーーーす!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。