嵐が日テレと大型コラボ!

こんなの楽しみすぎます(≧▽≦;)

人気グループの嵐がデビュー10周年を記念し日本テレビと1週間のコラボレーションを行うことが20日、わかった。
 「ズームイン!!SUPER」や「行列のできる法律相談所」などのレギュラー番組にメンバーが毎日出演し、さまざまなチャレンジを行うもので、1週間で嵐の出演時間は延べ50時間にも及ぶ。


最終日の日曜日には生放送で大型特番が放送されるそうです。
スペシャルライブや嵐が同局で行ってきた特番
「驚きの嵐!世紀の実験」シリーズをパワーアップした
「夢の実験チャレンジ」を行う予定とのこと。

あの番組、面白いんですよね〜!

松本潤クンは「毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します。
世界初の実験もあるので、今から楽しみにしています」と
ワクワクしてるとのこと。

そりゃぁ、松潤クンじゃなくてもワクワクしちゃいます。

今年の嵐はすごいですね!


楽しみすぎて、どうしたらいいんだろう。
とりあえず新しいDVD、買っちゃおうかな\(@^▽^@)/


×

