亀田興毅、大毅さん兄弟が協栄ボクシング提訴

ボクシングのことなら→


亀田興毅、大毅さん兄弟がまたもトラブルですね。

亀田さん兄弟の父、史郎さんが社長を務める
「亀田プロモーション」が、
以前在籍した協栄ジムを事務を経営する
「協栄ボクシング」を提訴したそうです。

協栄ボクシング側とのいざこざは、
まだ解決していなかったんですね。
これから大きな試合も控えているのに、
亀田興毅さん、なんだか気の毒です。

提訴の内容は、ファイトマネーの不払いと、
亀田プロモーションが協栄ボクシングに貸し付けた
2400万円の返済ということです。

協栄ジムの金平桂一郎会長は
「円満解決と思っている」と知らぬ存ぜぬの態度。
以前から金銭面でのトラブルは噂にあり、
それはないでしょ、という感じです。

亀田興毅、大毅さん兄弟が
頑張って手に入れたファイトマネーくらい、
ちゃんと約束通り支払ってあげてほしいものです。


×

