嵐のベストアルバムがミリオンに

嵐のベストアルバムが、早くもミリオンを達成したそうですね。

嵐の結成10周年を記念して発売されたベストアルバム
『All the BEST! 1999−2009』は、
発売からわずか13日目でミリオンとなり、
「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」、
「Believe/曇りのち、快晴」で
09年度シングル売上の1位、2位を独占中の嵐が、
アルバム売上でも破竹の勢いとなりますね。

『All the BEST! 1999−2009』には
デビュー以来の全シングル表題曲31曲に、
嵐のメンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞した新曲
「5×10」の計32曲が収録されています。

デビューシングル「A・RA・SHI」をひっさげて
デビュー会見をおこなった嵐を始めてみたときは、
すごい子たちが出てきちゃったなぁ、と驚いたものですが、
今にして思うと、hay! say! jumpには負けてますよね。

嵐は10年間の活動の歴史を背景に、今ではすっかり貫禄充分な
ジャニーズの中堅グループになりました。

今や、嵐のいない芸能界なんて想像できません。
これからもジャニーズを牽引する存在として、
ガンガン活躍してほしいものです。

たいへん余談ではありますが、
実は嵐ファンの管理人も
『All the BEST! 1999−2009』は購入済みです。

売上にちょっとだけ貢献できたかもしれません(笑)


×

